ジェットスターの福岡-バンコク線がオンライン旅行会社では安値で販売中!

ジェットスターの福岡-バンコク線がイギリスのオンライン旅行会社ebookersで安く販売されています。
安いのは2015年1月以降のフライト。
往復tax込で133.25ポンド。約25000円。
片道だと約半額です。
ここ数ヶ月ポンドの変動が大きいので何とも言えませんが、日程によってはジェットスターと結構な差があります。

現在、ジェットスターの公式ホームページで予約した場合、丁度関西-香港線の就航記念セールにも関わらず、最安値は31490円。
ebookersではカードで支払うと手数料が別途約11GBP必要です。ま、ジェットスターも必要なんで、あえて含めて計算していません。



個人的な印象ですが、オーストラリア国内線のジェットスターは日本版エクスペディア。
ジェットスターアジアの運航する路線は欧州や北米のオンライン旅行会社で予約すると結構安いフライトが出てくる気がします。
一方、本家ジェットスターの国際線は公式ホームページが最安値。

ebookersやその他海外のオンライン旅行会社では、ジェットスターの日本発着国際線を安く予約できる事が多く、セール以外の通常価格で予約する際は一度チェックしてみることをオススメします。

尚、ebookersで調べた所、福岡-バンコク線の空席は比較的多めで、当分この価格が最安値となる模様。
間際で予約しても安い可能性が高く、急にバンコクに行く予定になった方には特にオススメです。