エアアジアXが今度はニュージーランドかも?CEOがツイッターで

エアアジアグループCEOのトニー・フェルナンデス氏が様々なことをツイートしています。

エアアジアXがオーストラリア経由ニュージランド線を開設?

エアアジアXが現在運航しているオーストラリア線(シドニー、メルボルン、ゴールドコースト他)をニュージランドまで延伸するようです。
具体的な情報は無いものの、オークランドやクライストチャーチに就航するんでしょう。
トランス・タスマン路線には既にカンタス、ジェットスター、ニュージーランド航空の他にエミレーツやラン航空他が運航しています。

ロンドンとハワイ線はしつこくアピール

昨年から本人が発表しているロンドン線復活とハワイ線。
昨年の記事はこちら。
エアアジアXがクアラルンプール-ロンドン線を再開か!?フェルナンデスCEOがツイート!

知ってるよ!ってねw
ただ、今回のツイートではロンドン以外の欧州線も候補に入っている事が明らかに。
ドバイはどうなったんでしょうか?
エアアジアが2015年にドバイに就航?

モルディブ線復活へ

2014年3月から運休しているエアアジアXのクアラルンプール-マレ線。
近いうちに復活する可能性が高そうです。
自分にも周りにもエアアジアで安くモルディブに行けた!という人が一時期増えたので、またモルディブに行かれる方が増えそうですね。

バゲージタグは家で印刷?

預け荷物に付けるタグを自宅で印刷できる可能性がありそうです。
空港で列に並ぶ時間が少なくなる?かもしれません。

【関連記事】
■トニー・フェルナンデス氏がエアアジアが1リンギットで買い取ってから13年!エアアジアの軌跡をご紹介!