バニラエア遂にネタ切れか!ダジャレが久しぶりに無いセールを開始!

バニラエア恒例のわくわくバニラ、駄洒落セール。
なんと今回はお休みだそうで、"タイムセール"となっています。
予約は2015年2月20日15時スタート。
搭乗期間は4月1日~6月30日。
新千歳線が1990円、那覇線が3990円となっています。
提供座席数が多いとのことなので、比較的予約が取りやすいかもしれません。

facebookでは
そろそろ、お口直しが欲しくなっている頃かと思いまして…
“割シャレ”シリーズを一旦おやすみしてのわくわくバニラです♪
と書かれており、そもそもこの駄洒落セールが"割シャレシリーズ"という名だったことが発覚。
今後も"割シャレ"は続くようです。

さて、割シャレシリーズが始まったのは2014年7月17日の"すいか割"からだったはず。
半年以上続いた訳ですが、個人的には2015年は全てのセールを"割シャレ"で頑張って欲しかったなと。ネタ切れでしょうかw

年明けに"お年玉のおか割"でスタートしたわくわくバニラ。
駄洒落はもちろんなんですが、今年からイラストも可愛くなった気が。
去年までは比較的シンプルなデザインだったのが、今年はカラフルになってと感じます。
是非今回のタイムセール後は割シャレで頑張って欲しいですね(๑´ڡ`๑)