バニラエアの割シャレが終了へ

バニラエア恒例の"割シャレシリーズが今回で終了となります。
最後のセールはこちら。

予約期間: 2015年3月20日15:00~26日15:00
搭乗期間: 2015年4月1日~ 6月30日

4月8日以降、成田→香港で予約した場合は運賃+1540+500で8020円となります。

facebookのコメントは以下の通り。
バニラエアは、今回をもって“割シャレ”シリーズを卒業します!
スタートしたときはこんなにも多くの皆様に楽しみにしていただけるシリーズに育つとは思ってもみませんでしたが、毎回皆様から届く愛のあるツッコミに支えられ、今日まで続けて参りました。
まだまだネタは潤沢にありますが、新たな展開に向けて一旦お別れをさせていただきたいと思います。
ラスト”割シャレ”の対象路線は、香港線♪
皆様も新たな一歩に踏み出すための卒業旅行にいかがでしょうか?
なんと "ネタは潤沢にありますが、新たな展開に向けて"とのこと。
どう考えてもネタ切れな気がしますが、新シリーズとなるセールが開催されるのでしょうか。

しかし夏のお割で使った"終わり"を、きちんと回避してきたところは流石だなと。