ジェットスターが"会いに行くよ"セールを開催!キャンペーンを把握!

ジェットスターがセールを予告しています。

詳しいセール内容はホームページで確認して頂くとして、現在ジェットスターでは"会いたい"をテーマにしたキャンペーンを実施中です、

新動画が公開予定

小学生がお小遣いでお父さんに会いに行く動画が公開されていましたが、今度のテーマは遠距離恋愛です。

年内に"会いに行くよ"セールが9回開催予定

今回のセールを以外にも年内にセールが予定されています。
今回のセールを含め全9回です。
  1. 母の日: お母さんに、会いに行くよ。
  2. 初任給・新生活応援: お世話になったあの人に、会いに行くよ。
  3. 父の日: お父さんに、会いに行くよ。
  4. ちょっと早めの夏休み: 親友に、会いに行くよ。
  5. 敬老の日: おじいちゃん・おばあちゃんに、会いに行くよ。
  6. 食欲・旅欲の秋: 女ともだちに、会いに行くよ。
  7. ハロウィン: 愉快な仲間に、会いに行くよ。
  8. 勤労感謝: 大切な人に、会いに行くよ。
  9. クリスマス・年末年始: 恋人に、会いに行くよ。
詳しい詳細は不明ですが、このタイミングでセールがあるという一つの目安に。

デジタルメッセージキャンペーン

メインキャンペーンです。
ジェットスター特設ページ内で随時追加されるテーマにあわせて"会いたい"人に"会いに行くよ"と"宣言"すると、メッセージが表示されるソーシャルコンテンツを提供中。

さらに 宣言どおりに再会を果たした後には、報告専用ページから会いに行った際の思い出の写真やムービーを送り、プレゼントキャンペーンに応募が可能。審査により選ばれた20名の思い出は、ジェットスターのオフィシャルムービーとして、当社のホームページやフェイスブックで公開。
20名にはバウチャーがプレゼントされます。

よって、予定されているテーマはセールに準じているはずです。

まとめ

相変わらず個性的なキャンペーンを行うジェットスター。
果たして20人分も審査出来るほどの応募数が見込めるのか。
年間を通して同じキャンペーンを行うのも珍しいですが、物凄く心配です。

もう800万人も利用しているそうなので、それくらい余裕なのでしょうか。

弱冠やり過ぎな気がしてなりません。