エアアジアのモルディブ線が復活へ!10月から週3便

2013年から運航を開始したものの、数カ月後の2014年3月から運休していた、エアアジアのクアラルンプールとモルディブの首都マレを結ぶ路線。

以前から報道されていましたが、2015年10月から運航を再開します。既に予約もスタート。
フライトスケジュールは以下の通り。
便名路線時刻運航日運航期間
AK 72クアラルンプール→マレ1855→2010火・木・土10月22日~
AK 73マレ→クアラルンプール2055→0430(+1)火・木・土10月22日~
セールも行われており、来年8月31日までの予約が可能。
片道約5000円程と安くなっております。

日本から通しで予約が可能な都市も。
期間は短かったものの、自分の周りにもエアアジアでモルディブ行ってきたよ!という方が何人かいたので、また増えるのかなと。
上手く予約すると日本から片道2万円以下、往復3万円程度で行けますからね。

それに一度運休したのでさすがにしばらくは運航を続ける・・・はず。
気になる方は次回のご旅行先にモルディブはいかがでしょう?