近畿日本ツーリストで神奈川県のツアーが安め!最大半額!

近畿日本ツーリストでは、ふるさと旅行券を活用した神奈川県を訪れるツアーを発売しています。
激安では無いですが、ちょっとお得?な感じがしたので簡単にご紹介。
みちしるべ いいじゃん!!神奈川 【近畿日本ツーリスト】
何れのツアーも、ツアー代金の半額程度がふるさと旅行券で賄われます。

ツアーの一例。
【神奈川の魅力再発見!「いいじゃん!!神奈川」】みさきまぐろ満喫&心も身体も癒やされる城ヶ島散策(東京発着) 【近畿日本ツーリスト】
京急の発売している"みさきまぐろきっぷ"に特典がちょっと付いた程度。東京駅発で3000円。

【神奈川の魅力再発見!「いいじゃん!!神奈川」】よこすかグルメ満喫&どぶ板通り商店街散策(東京発着) 【近畿日本ツーリスト】
こちらも京急の"よこすかグルメきっぷ"に特典が付いたもの。東京駅発で3500円。

【神奈川の魅力再発見!「いいじゃん!!神奈川」】古都鎌倉小町通り散策&江ノ島ぐるっと満喫(東京発着) 【近畿日本ツーリスト】
鎌倉近郊の特典が色々。東京駅発で4000円。

【神奈川の魅力再発見!「いいじゃん!!神奈川」】横浜名所散策&工場夜景クルーズ 【近畿日本ツーリスト】
中華料理のランチと工場夜景クルーズで4000円。

クラブツーリズムではバスツアーを募集中。
神奈川県ツアー・旅行【列車・飛行機の旅】|日本全国ご当地紹介|クラブツーリズム

他にもディナークルーズなど、全部で11のツアーがあります。

詳しくはパンフレットを御覧ください。
みちしるべ いいじゃん!神奈川 - 首都圏発 国内旅行メイト デジタルパンフレット | 近畿日本ツーリスト