Google Play Music All Accessは新規で登録すると出来ました。

昨日書いた記事(Google Play Music All Accessは日本からじゃ無理っぽいですね)のコメントで紹介されたblog、イロイロオモイツキさん「Google Play Music All Accessを日本で使ってみる」を参考にしたんですが、やっぱりAll Access使えないんですよね。
といっても、元々stealthyやら色んな串刺しまくって試した結果、使えないことはわかっているんですが、もしかしてブラウザが原因?と思い、普段使っているchromeからたまに使うfirefox、IE、operaで試したんですが、無理!無理です!!!

でも試しに新しいgoogleアカウントでやったら出来ました。今回はサブ垢で登録します。
まずは、適当に串刺してhttps://play.google.com/music/にアクセス。Stealthyあたりが簡単ですよね。ここは割愛。
こんな画面。ウェルカム!

 スタンダードとAll Accessがありますよ?もちろんAll Accessを選択。

googleウォレットに登録していなかったので、新規に登録。スピアネットの住所を利用。
この辺りは、以前の記事Nexus4を米国google play storeで買う方法。完全版。を参考にして下さい。カードも適当にあるカード使いました。

無事All Access登録完了。
なんてあっけないんだ・・・・・・。

MusicのAll Accessが眩しい。Exploreから色々曲が選べます。



と、いう感じで非常に簡単にサブ垢からAll Accessを利用することが出来ました。

でも、本当はメインのアカウントで使いたいのです。
既に1万曲以上入れてるし、アカウントの切り替えも面倒。

Google Play Musicを毎日利用しているような方も、普通はAll Access登録できるんですか?
自分はどうやっても出来ないですね・・・。

昨日イギリス人のblog見ても、出来ねー!って書いてあって、そういう仕様なんですかね?

でも、新規で登録したら余裕って・・・・・・。

フォーラムで聞いてみようかな・・・。