エアアジアジャパンがThank You & Happy キャンペーン!

エアアジアジャパンが月曜日に何かするらしい、という事で、その「何か」の真相はセール!

エアアジアジャパンとしてフライトの販売を開始してから1年。皆様に感謝の気持ちを込めて。。。というセールです。
昔は「ご縁」って言ったら5円セールをしてくれるLCCだったんですが。
就航直後の爆安の雰囲気は今や皆無。

月曜日にセールが発表されるということでしたが、午前0時には別のセールが発表されてちょっと焦りましたw
クアラルンプールまで13000円!
え、これが期待させたセールなの?と思っていたら、その日の夕方に別途エアアジアジャパンのセールが発表という形。



肝心のセール内容。
販売期間は6月3日~6月9日。
搭乗期間は6月6日以降。路線によって期間が違います。
詳しくはホームページでご確認下さい。

約35000席用意しているらしいので、比較的予約は取りやすかったのかなと推測。
といっても、ほとんどが韓国線な気がしますが。
実際セール開始から2日たった今でも、日にちによっては十分取れます。

対象区間は台北線以外の全路線?だと思います。



上の画像を見ていただくとわかるんですが、国内線はtax込。国際線はtax抜きの表示をしています。
釜山線は1980円!?っと思いきや最低でも4520円かかります。横に小さく書いてますね。
一方、中部福岡線は2280円ですが、tax抜きの価格は1980円で釜山線と同じ値段。

どっちかに統一すれば良心的だと思いますけど。tax込価格やtax抜き価格か。
なんかこの辺りの広告表示がエアアジアなのに、無駄に日本的www
本国だったら、tax込価格一本勝負!なんですけどねぇ~。

ついでに韓国線、予約率悪いんでしょう。4520円でも釜山に行く気がしませんからねw
さっさと好調な台北線にでも機材持ってければ良いのに。と思ってしまいますが、エアアジアの目指すネットワークとしてエアアジアXが就航しているソウルと東京を結ぶ路線は手放したくないのが実情かと。



頑張れエアアジアジャパン!