H.I.S.の夏旅セール、海外ホテル480円セール第5弾はバリ!

完全に忘れておりましたwww

というわけで、もう第5弾、バリです!
国内2都市から始まり、海外5都市目、計7都市目のセールです。

詳しくは下記エントリーを参考に。
H.I.S.も国内外のホテルを480円で。エクスペディアに完全対抗。-追記あり-
H.I.S.の夏旅セール 国内ホテル480円セール初日は沖縄
H.I.S.の夏旅セール 国内ホテル480円セール第2弾は札幌!
H.I.S.の夏旅セール 海外ホテル480円セール第1弾はソウル!
H.I.S.の夏旅セール 海外ホテル480円セール第2弾はハワイ!
H.I.S.の夏旅セール 海外ホテル480円セール第3弾はグアム!
H.I.S.の夏旅セール、海外ホテル480円セール第4弾はバンコク!

前回のバンコクは、今までで最も予約が取れませんでしたねぇ・・・。
泊まるつもりも無いのに一生懸命予約しようと思いましたが、諦めましたw
一方、shimajiroさんは予約出来てたようで、さすが!!!素人はダメっすwww
以下エントリーを参考に!
H.I.S『夏旅セール』バンコクホテル 1泊480円を予約!



さて、今回のバリはグアムに続き、最低宿泊日数があります。2泊。
さらに宿泊するホテルはキャンペーンクラスということで、選択不可。
うーん、残念ですねぇ・・・。

尚、実際の予約ですが、今回のバリは余裕です。
やっぱりホテルが指定されていないのと、最低宿泊日数がある場合は、一気に予約が取りやすいですね。
もちろん「バリ」という地理的事情もありますが。

月曜日に受付開始でしたが、金曜日0時の段階でも予約が出来る状態。
一番安く泊まろうとすると、2泊で4480円となります。
対象ホテルは通常1泊4000円台のホテルなので、2泊すると1泊無料!って感じですね。

安いんですけどね。最低宿泊日数はあるものの、安いのは間違いないんですが、どうせバリに行くならどんなホテルかわかってから泊まりたいです。
4000円払って微妙なホテルじゃ自分は嫌だなー。

セールは残り2都市!
7月16日(火)ホーチミン
7月22日(月)上海

予約は以下からどうぞ!
http://hotels.his-vacation.com/jp/jp/ct/campaign/480/

来週からはイギリス出張なので更新できるかわかりませんが、16日0時から様子を見てみたいと思います(๑´ڡ`๑)