先週のNewsweekにいくつかLCC関係の記事が載ってます!

以前からLCC関連の書籍をご紹介してます。

先週のNewsweekはエアライン特集で、いくつかLCCに関する記事があったので、興味ある方は是非!
記事のほとんどは航空関連に興味がある方や業界の方なら知っているような話なんですが、まとまってると見やすいですね、やっぱり。

中身はこんな感じ。
特集:エアライン新常識
エアライン最新ニュース50
SERVICE ちょっと先の未来「空港都市」へようこそ、ほか
SAFETY トラブル続出B787は飛び続けられるか、ほか
TECHNOLOGY ボーイングvsエアバス操縦しやすいのは?、ほか
DEREGULATION LCCの成功はアフリカ経済の起爆剤、ほか



あと、最近でたLCC関連の本は、イカロス出版の格安エアライン利用ガイド2013-14。
まだ手にしてないんですが、別にガイド本見なくてもネットに情報は溢れてますし、あまりにも流動的な業界なので、なんとも言えないですねw
とは言うものの2011年の終わりに出た2012年版は購入したんですが、非常に良かったですwさすがイカロス出版w
まあ毎年出さなくても良いような気がしますがwww
機会があれば、読んでみたいですね!