エアアジアで台北に行ってみた、日帰り、番外編

こっからは番外編。LCCも台北も関係ない話ですw



大阪に着いた後は、ホテル大阪ベイタワーに宿泊。
HISのセールで安かったので、エクスペディアで予約して最低価格保証を適用してもらいました。
7000円・・・くらいかな。あと5000円分のクーポンw

夜景が綺麗なホテルというだけあって、確かに綺麗。
部屋もアップグレードして頂けたので、快適に寝れましたw

ただ、0時頃にホテルに着いたんですが、周辺に開いている店がない!お腹が空いたのに!
しょうがないので、近くのガストで夕飯w

これなら関空の2タミにある、銀座ライオンでも行けば良かったかな・・・と後悔。



翌日は京都へ。
高校時代の友人と京都観光(๑´ڡ`๑)
金閣寺行ったりなんだりw
ただ、尋常じゃない雷雨でもう最悪www
そういう日もありますねw

この日の宿は、京都きよみず花京か
清水寺に近い、安い、部屋が広い、大浴場がある、プールがある、サービス無し!という素晴らしいホテルw

夜は京都に住んでいる友人も集まって、先斗町のへ。
やっぱり何度来ても美味い(๑´ڡ`๑)

 
翌日は清水寺へ。宿から近くて良い。暑かったけどw

んで、昼過ぎのこだまで、東京へ。
ぷらっとこだまのグリーン車でのんびり帰りました★

走行ルートは以下。

より大きな地図で kodama654 を表示

最高速度は約270km。このグラフがこだま!って感じですねw
------------------------------------------------------------------------------------------------------

エアアジアで台北に行ってみた、日帰り

  1. エアアジアで台北に行ってみた、日帰り、その1、東京駅から成田へ
  2. エアアジアで台北に行ってみた、日帰り、その2、成田から台北へ
  3. エアアジアで台北に行ってみた、日帰り、その3、台北から関空へ
  4. エアアジアで台北に行ってみた、日帰り、番外編
    *エアアジアは就航セール(5520円)、ピーチは3050台湾元。