DeNAトラベル改称記念キャンペーンの中身を見る

2103年10月29日よりスカイゲートがDeNAトラベルに改称。
それを記念してそこそこ安いセールをやってます。

30日は東京-台北の航空券がtax抜きで500円。
tax入れると16465円なんですけどねwwwきっとスクートだったかな?

あとはハワイのツアーも5000円でありました。こちらは即完売。

31日は大阪-ソウルの航空券がtax抜きで500円。
500円ですが、taxを入れると13725円・・・・・・。

ではどこのエアラインか調べてみましょう。

機内食が無しなのでLCCですね。となるとチェジュかイースター。
海外諸税が7950円。となると、チェジュ一択。
チェジュ航空で16000円だと、まあまあ?セールだともうちょっと安いですけど。

預け荷物が無ければピーチも選択肢ですね。14000円だせば好きな時間が選べます。

500円!って言ってるのに軽く1万円を超すとゲンナリ。
だったらtax込で1万円!ってやれば良いのに。
なので、500円なのにいつまで経っても完売しないというw
明日もやるのかなー?