セブ・パシフィックが国際線1000ペソセールを実施中!1ペソセールはどこに?

最近、面白い話が無いですねぇ・・・。
搭乗記や旅行記を書くのは飽きてしまったし、最近セール情報ばかり。

で、今回もセール情報。

セブ・パシフィックがフィリピン国内線が100ペソ、国際線が1000ペソ(約2700円)になるセールを実施中です。
予約期間: 2015年3月11日~13日
搭乗期間: 2015年7月1日~12月31日

日本発は片道3000円でセール中です。

簡単に料金をチェックしておきましょう。
何れも往復全込です。
  • 東京-セブ: 9710円
  • 東京-マニラ: 11212円
  • 名古屋-マニラ: 11172円
  • 大阪-マニラ: 11642円
日本線は1000円セールをしたばかりで、パッとしないですね。
でも安い。

マニラ発の他路線をチェック。
こちらも往復全込。
  • マニラ-ドバイ: 3815.84ペソ(約10000円)
  • マニラ-クウェート: 3217.31ペソ(約8800円)
  • マニラ-北京: 3427.20ペソ(約9400円)
  • マニラ-デンパサール:  3745.25ペソ(約10000円)
相変わらずの安さです。

長距離線で忘れてはいけないのがシドニー線。
他路線より少し高めですが、それでもマニラ→シドニーで3000ペソ。約8000円。
日本からマニラまでの片道は約6000円。
ということは、日本→マニラ→シドニーが片道tax込14000円。
やっぱり安い。

帰りはジェットスターのセールで帰ってくれば良し。

注意するのは乗継。
セブ・パシフィックの定時運航率は悪い月だと50%。良い月でも70%。
ゆとりが必要です。

最初から通しで予約するとセール価格にならないんですよねぇ・・・。
なので、乗継は自己責任。

尚、セブ・パシフィック先日新たな運賃形態を導入しました。
見れば一目瞭然ですが、預け荷物がある人はFLY+BAGがたぶんオススメです。



さて、今回は1000ペソでした。
1ペソはもうやらない?
あああ!だったらこの前予約したのに!
なんて思っている方はいませんか?
ええ、ここにいます。
1ペソまで待ちますよ?