Nexus 4の再販が2月頃らしいですね。

予想通り、2月頃の再販ですね。


The Nexus 4 issues: LG finally explains itself

記事によると、2月中旬とのこと。

やはりなんでNexus 4が良いかって、「安い」という一言に尽きます。
円高になってきましたが、まだ8GBで3万ちょい。3万2000円くらいかな。

正直ね、スマートフォンに5万も6万も出したくないんですよ。
2年縛りでキャリアに払う額は15万以上でしょ?マジ糞高い。
お金があるなら、Xperia Zとかホントは欲しい!!!

今売れてる、AQUOS PHONE ZETA SH-02Eとか一括で7万超でしょ?

無理無理。

そんなオタクじゃないしね。そこそこ新しくて、快適なスマホが使えれば良いです。

仮に6万のスマホを買うなら、1年毎に3万のスマホを交換したほうが良いと思うんだけど。
もう技術革新が凄いからね。1年たったら、何が出てくるかわかりませんよ?

あと、日本のandroid、変なアプリ入りすぎ。
ほんと糞。
そのおかげでせっかくのスマホも台無し。

ヌルヌル動く、安いスマホが欲しい方は、どうぞNexus 4をご購入をお考えを!

docomoユーザーならこれを気に、spモードなんて辞めて、gmail他に統一!脱キャリアメール!



というわけで、Nexus 4が欲しいあなた!
Nexus4を米国google play storeで買う方法。完全版。
を、ご覧ください。自分で輸入しちゃいなよ!