エアアジアの発表はセールというオチ・・・ただ今年最大のセールだそう

昨日こんな記事を書きましたが、結局セールというオチでした。
今日の12時じゃなくて、昨日のうちに発表してたのに・・・・・・。という感じですが。

さて、今回のセールは今年最大級のところ。
販売期間は11月10日午前1時から11月17日午前1時まで 。
搭乗期間は2015年6月10日から2016年1月17日までとなっています。

今から半年後~1年後という、エアアジアでは定番のセールですが、確実に最安値で買えるセールの一つ。
予定が決まっている方や、最安値ハンターの方は、是非この機会にご予約を。



尚、航空券とホテルをセットで販売するAirAsia Goでは、セールに先立って11月9日1時よりセールが行われます。
こちらも意外と安かったりするので、覗いてみることをオススメします。



今回は今年最大級のセールということで、かなりのアクセスが予想されます。
あまりセールで予約をしたことがない!という方は、最低限エアアジアの公開しているセールの手引は呼んでおきましょう。

アプリやスマホのブラウザからの予約はもちろん、エアアジアの会員にはみなさんなってますね?
深夜スタートのセール。
予約が無理そうだな・・・と思ったらさっさと寝て、朝に予約するのも手。

狙っている方は準備万端で参加してください(๑´ڡ`๑)



そうそう、結局ドバイ線は来年みたいですねw